新着情報 news

新着情報

2023.08.02
夏季休暇のお知らせ

夏季休暇のお知らせ

いつも格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

さて、暑い夏が近づき、新たな季節の訪れとともに、
弊社では夏季休業の期間を下記の通り設定させていただきました。

夏季休暇期間:2023年8月11日(木)から2023年8月15日(火)まで

この期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、
休暇明けの8月16日(水)以降に順次対応させていただきますので、予めご了承ください。

夏季休業による一時的なご不便をおかけいたしますが、
皆様により良いサービスを提供できるよう休暇明けには更なる努力を重ねてまいります。

引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社日本キャリアサーチ

2023.08.01
【求人募集】土木・建築分野

【求人募集】土木・建築分野

株式会社日本キャリアサーチでは、新しい仲間を募集しております。

・建築設計技術者(建築施工図作成技術者)
・建築、土木工事施工管理者
・CADオペレータ

【応募要件】
建築・土木学科卒業の方
建築・土木工事の施工管理経験を持つ方
建築士、施工管理技士などの有資格者の方

建築施工図の作図経験があれば歓迎
土木・建築現場での実務経験があれば歓迎

CADソフトの使用経験かつ建築・土木分野での使用経験があれば尚可

など

各職種により応募要件が異なります。

詳細な応募要件・条件については採用ページをご確認ください。
応募フォームも用意しておりますのでご活用ください。

皆さまからのお問い合わせ、ご応募を心よりお待ちしております。

2023.06.01
建築施工管理・土木施工管理技術者を募集

当社では現在、建築施工管理・土木施工管理 技術者を募集しています。
募集要項の詳細は、こちらのページをご確認ください。

2023.06.01
建築施工図作成業務 従事者を募集

当社では現在、CADオペレーター(建築施工図作成)を募集しています。
募集要項の詳細は、こちらのページをご確認ください。

2023.02.03
創業31周年を迎えました。

株式会社日本キャリアサーチは、2023年2月3日に創業31周年を迎えました。

これからも私たちは、創造性とチームワークを大切にし、持続可能な成長と社会的貢献を追求していきます。
新たな挑戦やチャンスに向かって勇敢に進み、未来への可能性を広げていきます。

 

 

ページの先頭へ